2022/10/20 16:26

皆さんこんにちわෆ꒰๑❛ڡ❛๑꒱𖧷。.⁺

奥出雲の朝晩はめっちゃ寒くなってきました( •̛̣̣꒶̯•̛̣̣ )

私の家では、ストーブが出ましたよദ്ദി^._.^)

ストーブに感謝ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

今年の冬は雪どんくらい積もるかな|• •๑)"

ワクワクですね( ̄ー+ ̄)キラーン


花壇のえごまちゃんですが今日少しだけ収穫してみました(´ฅω•ฅ`)

とても良いえごまちゃんが出来ていましたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)❤︎

えごまはシソ科なので、収穫してる時にシソの香りが少ししました(°0°*)びっくりですよね!!

今回は少ししか収穫してないので来週収穫が出来ればと思ってます(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

収穫してみてホント生産者さん達は凄いなと思いました(´。❂ω❂。 ` )

あらためて感謝ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎