2022/09/22 14:30

台風も過ぎ去り、朝晩がめっちゃ寒くなりました★

私はここ最近急に寒くなったのでパジャマの長袖と

毛布を急いで出しました( ,,>з<)

急激に寒くなったので体調も崩し気味です(๑'-ωก̀๑)

温度に慣れて体調を戻さなければ( •︠ˍ•︡ )

みなさんも体調には気をつけてくださいね( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)


さてさて!今日の花壇のえごまちゃん達は(´。✪▽✪。`)

なんとなんとみなさん!台風で折れてしまったえごまちゃんですが!!折れた部分は駄目でしたが残った下の子達は頑張って成長しております(*p'∀'q)Fight♡

折れたからすべてダメだと思っていましたが生命力はすごいですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

他の折れてない子達はスクスクと育っておりますよ♡

みんな頑張れー(*´︶`*)ᴗ<๑)ー♡♡