2022/09/06 16:53

皆さんの所は台風大丈夫ですか?

奥出雲は今日台風直撃ᵒ̴̶̷̥ ·̫ ᵒ̴̶̷̣

午前中は風が凄くてガラス割れるんじゃないかとヒヤヒヤしました⎛´・ω・`⎞

午後からは雨が酷かったです(* ´ᯅ` *) 


そしてそしてここで悲報( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)

なんと… 台風の影響で花壇のえごまちゃんの1本が根本からポキンと折れていました。・゚・(ノД`)・゚・。エーン他の子は大丈夫でしたがよりによってスクスクと育ったえごまちゃんが折れるとは悲しすぎます( ;꒳; )

大丈夫だったえごまちゃん達に頑張ってもらいましょう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )