2022/08/18 10:54

皆さんこんにちわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

盆休みも終わりましたね( ;∀;)
休みは何でこんなにも終わるのが早く感じるんでしょうか(・・?(笑)
皆さんは、盆休み何されましたか?
私は、ほとんど家にこもってました。
15日は、地元の神社のお祭りがあり、いとこの子供と行ってきました(*^。^*)
私の地元は、毎年8月15日に豊作を願う念仏踊があります。地域の人が作る宮花の下で踊られます。
宮花を持って帰って畑にさすと、その年は豊作になると言われてます(●´ω`●)

話は変わりますが、そんな盆休みを過ごして会社に出勤すると・・・
花壇のえごまちゃんは植える時期も遅く成長が遅かったので枯れていないか心配でしたがなんと!!
こんなに一気に成長する?ってくらいに成長していました(; ・`д・´)
成長してて良かったと思いながらもビックリの方が勝ちました(´艸`*)
畑の成長には負けますが、花壇のえごまちゃんも頑張っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡