2022/08/11 11:31

こんにちわ(●´ω`●)

今日からGWの方もおられますか?
中村ファームは明日からGWに入ります!(^^)!
連休は、予定が特になくてもワクワク( *´艸`)しますよね‼
皆さんはGW何されますか(・・?
私はお墓参りをしたら、私の実家に旦那と帰る予定です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そこまで実家は遠くないのでよく帰ってますがお母さんとおばあちゃんとゆっくり過ごせるので楽しみです(≧◇≦)
コロナのこともあるので、出来ることが限られると思いますが皆さんも、GW楽しんでください(*'ω'*)

前置きが長くなりましたが、今回はお気に入りの奥出雲おろち唐辛子の紹介をします(*^-^*)
皆さんの中でもやられる人は多いと思いますが、我が家はマヨネーズに唐辛子を混ぜて使います。
おろち唐辛子は、少し辛めなので苦手な人は少量混ぜてください。
我が家では、イカフライやから揚げを食べるときにつけて食べています(*^▽^*)