2022/08/08 11:15

みなさんこんにちは( *´艸`)

島根県最大イベント 松江市の水郷祭花火大会も終わりました‼
暑い中、たくさんの人が見に来ておられました(#^.^#)
毎日毎日、暑い日が続いておりますね(;´・ω・)
山に囲まれた奥出雲だから涼しいんじゃないかと思っておられる方が多いんではないでしょうか??
私も嫁に来たとき奥出雲は涼しいのではないかと思ってました(; ・`д・´)
自然に囲まれたのどかな奥出雲ですが、温暖化のせいなのか(-_-;)
クーラー無しでは生きていけません(@ ̄□ ̄@;)!!

この暑い中ですが、花壇のえごまちゃん達も頑張って成長してくれています。
会社の駐車場や花壇らへんに猫さん達も遊びに来て花壇を掘っていることもあるそうですが!(^^)!
猫にも負けず、暑さにも負けず頑張っています(#^.^#)
このままスクスクと成長してくれることを、願うのみです(^。^)y